Don’t Makelove you (あの娘に関する記憶)
作詞:赤松 作曲:RickDown

いつまでも思い出せない この胸の熱い気分を
汚れても辿り着かない 記憶・時間ゆるい刹那

やわらかく形は変わる 浮き沈み伸び縮み
オレの前後する感情 記憶etc場面

想い出せないのは笑顔の後先 オレで終わりにはしたくねぇ

Nobody take the time BRIXTON It’s all love It’s old pop!  It’s old pop!
想い出す・・せないあの唄 オレはそれを唄うのでした あの娘に関する記憶etc

この街のもんは全部君のもんさ 獲り返すんだって オレ 何とかして

想い出せないのは笑顔の後先 オレで終わりにはしたくねぇ

Nobody take the time BRIXTON It’s all love It’s old pop!  It’s old pop!
想い出す・・せないあの唄 オレはそれを唄うのだった

今がずっと続くならば 今を生きがいにしておくのに
今がずっと続くならば 今から逢いに行くのに

http://rickdown.web.fc2.com/
Copyright © 2008 RickDown. All rights reserved.
inserted by FC2 system